2013年09月27日

2013,9,27(金) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!





スパーリング大会のお知らせ
▼第24回京都西院杯ボクシング選手権大会▼
・10/13(日)14:00〜
・初中級を対象としたジム内スパーリング大会になります。

※締切済み。




▼第25回京都西院杯ボクシング選手権大会▼
・11/17(日)14:00〜
・中上級を対象としたジム交流戦となります。

※締切10月末日


どうも。
おかげさまで金曜日でございました。


そんな本日から5日間。
朝早くから大阪まで「体育協会公認コーチ」になるための講習を受講することとなりました。


記念すべき1日目。
阪急西院駅から南方駅というところまで行かないといけないのですが、南方駅は快速が止まらないため淡路で普通電車に乗り換えます。

しかーし。
どれも梅田方面に向かう電車だと思って何気なく乗り込んだワタクシ。
地下鉄電車に乗ってしまい、いきなりの迷子に。。。

あぶなく初日から遅刻ギリギリでございました。汗


そんなわけで。
初日から19:20までの鬼メニュー。
画像1



何が辛かったって。
最近、尿切れの悪いワタクシ。

朝一のトイレでおしっこが終わったと思ってモノをズボンの中にしまったら、十分に尿切れ出来ておらずにズボンの中で大放出。。。。

・・・・。
男38歳。
遠く異国の地で、まさかのおもらし状態に!!(汗)


しかも。
乾くにつれ、かなりニオイも伴ってしまい、ニオイが周りにいかないように8時間くらいずっと足を組みっぱなしだったんでマジで疲れました。


なんていうか。
そんなわけで。
初日から無駄に疲れてしまったワタクシですが、講習終了後はそのままジムに直行。


さすがワタクシのいない西院ジム。
来場者、メッチャ多い。笑
画像2



とりあえず。
動画も撮影してみました☆
動画の最後にお土産もって写っているSさ木くん。
何でも沖縄と北海道に行ってきたらしく、「ちんすこう」と「白い恋人」のダブルお土産ありがとう☆



そして。
お土産と言えば。
北極あらため韓国に行ってた小崎トレーナー。
p799


こちらも写真には載せれませんが、有名ブランドの数々ありがとう!!(笑)

でも。
韓国で怪しいプレイをしてきたらしく、身体中痛々しいアザでいっぱいでした。。汗
画像1




なんていうか。
そんなわけで。
今回初めてジャブだけスパーリング大会に挑む2人。
コツコツ練習頑張ってます!!
画像3


動画も☆





なんていうか。
そんなわけで。
1時間ちょっとだけジムの練習のお手伝いをさせてもらいましたが、やっぱり身体を動かすと気持ちいいですね☆

まあ、そんなこと言いながら。
ほとんど携帯で動画撮影してただけですけど。




なんていうか。
そんなわけで。
明日も朝から講習頑張ってきます。

明日の目標は「おもらししないこと!」


なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:21│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔