2013年09月27日

金曜日どうでしょう。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!





スパーリング大会のお知らせ
▼第24回京都西院杯ボクシング選手権大会▼
・10/13(日)14:00〜
・初中級を対象としたジム内スパーリング大会になります。

※締切済み。




▼第25回京都西院杯ボクシング選手権大会▼
・11/17(日)14:00〜
・中上級を対象としたジム交流戦となります。

※締切10月末日


どうも。
おかげさまで金曜日でございます。


そんな本日より5日間。
10月1日(火)まで、ワタクシ。
日本体育協会の公認ボクシングコーチになるべく、5日間の講習を受講して参ります。

個人的には宿泊で受講したかったんですが、何せ会場が大阪なもんで、妻から通いで受講するよう命令が下りましたので泣く泣く通勤ラッシュに揉まれて5日間通ってみたいと思います。。。


そんなわけで。
ワタクシ不在の5日間の西院ジムのトレーナーシフトは以下の通り。

9/27(金)
17:00〜22:00 小崎
19:00〜22:00 細江

9/28(土)
14:00〜22:00 山本
15:00〜18:00 ナマ島
18:00〜22:00 新井

9/29(日)
14:00〜22:00 小崎
15:00〜18:00 ナマ島
18:00〜22:00 新井

10/1(火)
17:00〜22:00 ナマ島
19:00〜22:00 入江


まあ、ワタクシも一応20:30にはジムに戻ってくるつもりではおりますが、たぶん慣れない早起きと通勤ラッシュ、そして勉強のため、間違いなく戦力外。

トレーナーのみなさんどうぞよろしくお願いします。


ちなみに。
風の噂で聞きましたが、ワタクシがいないとシャドーマスも当て放題なんて言ってる人もいるみたいですが、どうしても当て合いをしたい人はヘッドギア&マウスピースを着用でお願いします。
※ワタクシ不在の間に無茶する人は「舞鶴強制送還」させていただきます。笑


なんていうか。
そんなわけで。
みなさん、安全第一で楽しんでください☆


なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



kyotosaiin at 06:00│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔