2013年09月26日

2013,9,26(木) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!





スパーリング大会のお知らせ
▼第24回京都西院杯ボクシング選手権大会▼
・10/13(日)14:00〜
・初中級を対象としたジム内スパーリング大会になります。

※締切済み。




▼第25回京都西院杯ボクシング選手権大会▼
・11/17(日)14:00〜
・中上級を対象としたジム交流戦となります。

※締切10月末日



どうも。
おかげさまで木曜日でございました。


そんなわけで。
まずは北極にて犬ぞりレースに孤軍奮闘中な小崎トレーナーの近況報告第5弾。
(最終回です)

※前回までのあらすじ。
転倒による負傷リタイアな「北尾」に続き、犬のくせに痛風になり戦線離脱した「亀田」。
5匹1チームで戦う犬ぞりレースなのに、まさかの2匹リタイア。
そして2匹の穴を埋めるべくレンタル犬舎から「増田」を借りてきたわけだが、繊細な「増田」。
慣れない環境で毛が抜け落ち無毛状態に。
そんな折り、負傷リタイアでイライラしていた「北尾」がteam小崎のエース「佐藤(兄)」を襲撃。
そのショックでなぜかオスのくせに妊娠してしまった「佐藤(兄)」。
大会は明日だぞ。
どうする?小崎トレーナー!!


大会を明日に控え、度重なる不運に対し小崎トレーナーが出した答えは1つ。
残る2匹の犬で勝負に出る!と決心したそうです。

しかし。
そんな小崎トレーナーの想いをよそに、「渡辺」まさかの深酒を。。
(やはり残された「渡辺」も相応なプレッシャーがあったのでしょう。)
p812


そして。
酒に飲まれた40代後半な老犬「渡辺」は同じく50代の老犬「竹内」に襲いかかる。。。。
p813



そして。
「竹内」ご懐妊により戦線離脱。
設定上は2匹ともオスなんですが・・・・。
p815




そんなわけで。

・・・。
team小崎。

全滅。






なんていうか。
そんなわけで。
小崎トレーナーの犬ぞりレース挑戦1年目は苦い幕引きとなりました。
p799



また来年も挑戦されるみたいなので、みなさん応援お願いします。



このジムの会員さん以外は何も意味が分からないし、面白くも何ともないというこのネタ。
個人的には大ヒットでございまして、毎晩一人で読み返して「北尾」が「佐藤(兄)」を襲いおったで〜と爆笑していたのですが、ジム内でまったく反応もらえず。。。
かなり寒いBlogになっていたようで、失礼いたしました。。


なんていうか。
そんなわけで。
木曜日。

気を取り直して本日のご紹介。


前半、かなりガラガラな出足でございましたが、そんな様子もあますところなく動画撮影しましたのでご覧ください☆



前回のスパー大会で「優秀選手賞」をGetされたNし田さん。
垂れ幕のお買いあげありがとうございます。笑
画像1



こちら。
シューズを特注した二世くん。
かっこいいぜ!!!
(でも、ナマ島くんは西院ジムってネーム入れてたよ・・・)
画像2



そんな静かな立ち上がりだったわけですが、本日は入江トレーナーに加え、新井トレーナーに上田先生、マッキーさんと気合いの入ったトレーナーが入ってくれたせいか、ジム内は時間を追うごとにヒートアップ。
※動画


※動画



それにしても。
みんないつも以上に元気にがんばってましたね☆
画像5



こういう「元気にさせる」っていうのもトレーナーの持つ実力だったりするんですねぇ。
(とにかく安全第一って言ってるワタクシも見習いたいところです)
画像6



S藤(兄)も全然Blogに触れてくれず。
画像7



K松くんは大人らしく「面白かったですよ」と淡々と感想を言ってくれましたが、ワタクシレベルの芸術家な人間の心までは届いてきませんでした。
画像9



そんなわけで。
本日はラブプラスK村くんの誕生日。
おめでとう!!!!!!
画像8


お誕生日スパーリングも実施です。
(みなさんもお誕生日スパーリングのリクエストあれば言ってくださいね)
画像10




そんなわけで。
Mす田会長も全然Blogネタに触れてもくれず。
画像11



後半ジムは盛り上がってましたが、ワタクシの心は結構寒かったです。




なんていうか。
そんなわけで。
閉館後のお掃除ありがとうございます!!
画像12





なんていうか。
そんなわけで。
ワタクシ。

明日9/27(金)より10/1(火)まで、またまた公認コーチ講習を受講するため、ジムを留守にします。
今回は東京での専門科目(ボクシング)の受講ではなく、大阪会場での共通科目の受講になりますので、21時頃には軽くジムに顔を出すとは思いますが、みなさんどうぞよろしくお願いします。



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:22│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔