2013年09月24日

2013,9,24(火) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!





スパーリング大会のお知らせ
▼第24回京都西院杯ボクシング選手権大会▼
・10/13(日)14:00〜
・初中級を対象としたジム内スパーリング大会になります。

※締切済み。




▼第25回京都西院杯ボクシング選手権大会▼
・11/17(日)14:00〜
・中上級を対象としたジム交流戦となります。

※締切10月末日



どうも。
おかげさまで火曜日でございました。

そんな本日は我らが小崎トレーナーが北極へ「犬ぞりレース」をするために日本を発ちました。
p799


これは去年の小崎トレーナーの写真です。
ちなみに犬の名前は右から
「北尾」「渡辺(おっさん)」「佐藤(兄)」「竹内」「亀田」というそうです。
p800

・・・・。
なんだかとっても距離感の近そうな人、じゃなかった犬の名前ですね。


とりあえず。
レースがんばってきてください☆




なんていうか。
そんなわけで。
チューズデイ。

まずは小中学生のヤング練習から☆
関西選手権!そして来年度の試合にむけてみんな熱心に頑張ってます!
画像1


高校生に混じり、Nし田さん(50代)もシャドーマス☆
画像2


トラリンに「マスやるか?」と聞いたんですが、渋い表情。。。
上田先生!
トラリン、上田先生いないと対人練習嫌がってます!

以上、報告でした。
画像3



スパー大会の対戦表も張り出され、Mす田会長も鋭い目で対戦相手の名前をにらみつけたはりました!
画像4



ちなみに。
Kべくん。
体重の関係で対戦相手が決まらず、現在募集中です。。
画像7



なんていうか。
そんなわけで。
フィーバーしてた本日。
画像6



明日は閉館後にナマ島トレーナーの「たこ焼き講座」行います。



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。




kyotosaiin at 23:31│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔