2013年09月22日

2013,9,22(日) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!





スパーリング大会のお知らせ
▼第24回京都西院杯ボクシング選手権大会▼
・10/13(日)14:00〜
・初中級を対象としたジム内スパーリング大会になります。

※締切は9月22(日)までです。




▼第25回京都西院杯ボクシング選手権大会▼
・11/17(日)14:00〜
・中上級を対象としたジム交流戦となります。

いずれも出場希望者募集中!



どうも。
おかげさまで日曜日でございました。

そんな本日は京都府選手権&新人戦の決勝戦な日☆
我らが入江トレーナー。
見事に優勝しました!!

おめでとう!!!!!
(入江トレーナーの応援団「そり込みオヤジーズ」)
p793



新人戦に出場してたタマちゃんは残念ながら判定負けだったそうで。。
でも、委員の仕事と部活を両立させて頑張っている姿は本当に立派です。
おつかれさま!
p794




そんなわけで。
日曜日。

まずは土日恒例の小学生ボクシングから!
画像1


今日はワタクシの娘は体調不良なため欠席でしたが、みんな元気いっぱいに頑張ってましたね☆
画像2


孫のKちゃんの撮影中なSさん。笑
画像3



来年度に公式戦出場予定なコウタくんは、1時間のレッスン修了後にIさ治さんにマスボクシングやってもらってました☆
画像4




なんていうか。
そんなわけで。
昨日フィーバーしてたんで、今日はすいてるだろうと予想してたワタクシ。

ちょっぴり夕方まで小崎トレーナーに任せてバイクの練習会に顔出してこようかとまで思ってたのですが、寝坊のため、ジムに。。笑

でも。
寝坊してよかった日曜日。

めちゃくちゃ活気あるサンデーでございました☆
画像5



スパーリング大会にむけて調整中なTaんさん☆
画像7



残念ながら本日最後の練習となったNしたいくん。
また京都に来る時は顔出してね!
画像9




そんなわけで。
今日はニセイくんがヒゲ尾さんに宣戦布告。
画像6

「ジャブだけでスパーリング大会で対決してください!」

・・・。(笑)


なんていうか。
そんなわけで。
ナカイ少年久しぶりのご来場。

あいかわらずジェラった目でマッキーさんの練習見たはりました。笑
画像13


そんなマッキーさん。
ドイくんの練習を必死で見ていた際、ドイくんの心拍数を壁に掲示中の紙にメモ書きしてるのを発見!汗

そのメモ・・・ボールペンで書きっぱなしやし!。。。笑
画像12




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:15│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔