2013年09月21日

2013,9,21(土) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!





スパーリング大会のお知らせ
▼第24回京都西院杯ボクシング選手権大会▼
・10/13(日)14:00〜
・初中級を対象としたジム内スパーリング大会になります。

※締切は9月22(日)までです。




▼第25回京都西院杯ボクシング選手権大会▼
・11/17(日)14:00〜
・中上級を対象としたジム交流戦となります。

いずれも出場希望者募集中!



どうも。
おかげさまで土曜日でございました。

そんな本日はベルト戦、新人戦が終わった後に、UJ(中学生以下)ボクシング全国大会の京都府選考会が行われました。
本日の試合で選ばれたら関西選考会に出場できるという、小中学生にとってはまあまあ大きな試合な日だったりします。

結果から言うと。
西院ジムから出場した4名全員が、京都府代表選手として選ばれました!
画像1



みんなおめでとう!

ただ、何度も言ってますが。
ワタクシは勝つこと(結果)だけが大切だとは思いません。
大切なのは今日までの「過程」です。
その点において、本当にみんな良い「過程」を経験できたと思います☆

だから。
上手くできたこと。上手くできなかったこと。
個人個人の中では色々有ると思いますけど、もう全員100点でしたよ☆




なんていうか。
そんなわけで。

これから。
関西選考会にむけて。
京都府チームとして、今回選抜されたみんな+本気で頑張りたい小中学生達で合同練習なんかを定期的に開催できたらいいですよね。



そんなわけで。
応援しに来てくれたバッファ郎さんはじめ、高校生のみんな。

そして小崎トレーナーに入江トレーナー。
練習に付き合ってくれた同志社大学ボクシング部の○○くん!
ありがとうございました!!
画像2





で。
その後はジムに直帰。

14:00〜は土日恒例な小学生ボクシング。
画像3



Yトレーナーもさすがトレーナー歴5年?(もっとか?)だけあって、様々な実力差のある子ども達を上手にまとめてレッスンしてました☆
画像4

画像5


高学年な子はYトレーナーとKめ田さんを相手にマスボクシングも☆
画像6
画像7




そして15:00〜はお馴染み舞鶴ボクシングジムな面々が出稽古に☆
彼らは明日新人戦の決勝に挑みます。
優勝報告を期待してますね!!!
画像8



その後。
本日の西院ジムは猛烈フィーバー。
夕方までに平日の一日分の来場者があり、かなり盛り上がった前半。
画像9



後半はまあまあガラガラでしたが(笑)、コヨーテさんがみっちり手取足取りアドバイス☆
画像11



そんなわけで。
閉館後はワタクシも掃除に参加してみなさんに気持ちよく練習してもらえるようにがんばりました。
(ほうきが見えないくらい気合い入った掃除してるの分かりますか?笑)
画像2




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:24│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔