2013年09月03日

火曜日どうでしょう。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!


どうも。
おかげさまでチューズデイ。

おっと。
思わず英語使っちゃった。
コーラくんが金曜日と勘違いするといけないので言い直します。

それに。
Yトレーナーに「会長、Blogの『チューしたい』っって何やったんすか?」とか意味不明な質問されても面倒ですしね。



なんていうか。
そんなわけで。
火曜日なのです。



もうお忘れの方も多いと思いますが、みなさんの募金(30000円分)を宝くじに使い込んで5000円ちょいに減らしてしまったワタクシ。
残金をパチンコ屋に行くナマ島トレーナーに託し、何とか14000円まで復活。

14000円の使い道を考えた結果。

資本金14000円で「タコ焼き屋」をやることに。
=当たりくじの無い「くじ屋」をやろうかとも思ったのですが(笑)、先日のニュースで先駆者が逮捕されてたんでやめておきました。笑




そんなわけで。
申請書GET。
(ナマ島トレーナー!検便頼むぞ!!)
画像2



ナマ島トレーナーのウ○コから変なのが出てこない限りはオープンします。
(3回目くらいで飽きて閉店する予定。笑)



なんていうか。
そんなわけで。
本日も17:00〜22:00まで開場中。

一生懸命に一生青春で頑張ります☆




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 13:27│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔