2013年09月02日

2013,9,1(日) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!



どうも。
おかげさまで日曜日でございました。


そんな本日は土日恒例の小学生ボクシング。
ワタクシの娘も前半の体操〜縄跳びだけ参加させてもらってます。。
小崎トレーナーのおかげで縄跳び最高記録を達成したみたいです。笑
画像3



小学1年生のダイキくんも日に日に上手になっています。
先日のNTCでの講習会で山根昌守委員長が教えてくださったように、やはり「褒めて伸ばす」という指導が低学年にはピッタリくるのだと痛感しました。
(でも平日は厳しくいくで〜笑)
画像4




で。
早い時間帯からニセイくんとSいちろうくんのマスボクシング。
2人ともかなりレベルが高いので、良い練習できていましたね☆
画像5




Taんさんと会うのも何だか久しぶり☆
普通にK住さんともマスボクシングをされているくらい上達していたのでビックリしました。
画像6



もちろん。
我らがMす田会長もいい顔なさってました。
画像7


T内さんとの50代対決。汗
画像8



小崎トレーナーによるボディーブロー講座も☆
画像10



ドイちゃんのパンチもかなり伸びてました☆
画像11



帽子がとても似合っていたK原さんはコヨーテさんとマスボクシングに挑戦。
西院ジムにはちゃんと女の子の会員さんもいるんですよ〜。
画像14




2部練のKめ田さんとバッファ郎さんのマスボクシング。
お互いインターハイ出場を目指されているみたいです。
画像16




なんていうか。
外ではこちらの3名が3時間くらいずっとAKBの話でもりあがったはりました。
画像15




なんていうか。
そんなわけで。
S間さんだってMす田会長に負けたはりません!
(もちろんボクシングの話であって画像は事故です。念のため)
画像17




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 00:03│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔