2013年08月31日

4泊5日、体育協会 公認コーチ講習どうでしょう。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!



どうも。
おかげさまで4泊5日の公認コーチ講習無事終了しました。

国際大会で活躍する選手達の練習場所の一角で行われたのですが、ホントすばらしい施設。
画像10


2013年AIBA世界ボクシング選手権大会派遣選手選考の様子もライトフライ級からミドル級まで全競技を見学させてもらい、非常に勉強になりました。
(ワタクシを探せ!笑)
p772

(ノーヘッドギア。。バッティングもあり、痛そうでした・・汗)
p773


いつか。
西院ジムからこんな素晴らしい施設で練習できる国際レベルの選手が出てくるように頑張りたいと思った5日間。
画像7


学ばせて貰った多くのことをこれからの指導に生かして頑張りたいと思った5日間でした。



・・・・。
すみません。


大嘘こきました。
(帰ってからは思ってますよ!念のため。。)



行ってる間はもう帰りたくて帰りたくて・・・・。
最初、見知らぬ人と相部屋だと知った時には、宿泊をキャンセルして東京まで通おうかと考えたくらい。
(※幸い同室な人は同い年くらいで、とてもいい方だったので救われました・・和歌山のS藤さん!見てますか?笑)
画像2



とはいえ。
連日続く勉強。
ワタクシ完全に白目むいて毎晩ダウンしてました。。
画像3





なんていうか。
そんなわけで。
本日帰宅。


東京土産もしっかり購入しましたので、食べてください。
(東京名物、八つ橋です)
画像12



そんなわけで。
留守中。
ジムを見て頂いたトレーナー関係者のみなさん。
本当にありがとうございました。


次は9月の末から10月頭にかけて、また4泊5日の講習がありますので、そのときはまたまたご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願いします。




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。




ps、
本日ジムに着くと、Mす田会長が完全に指導にまわられてました。
明日もよろしくお願いします。
画像13


kyotosaiin at 23:21│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔