2013年08月25日

2013,8,25(日) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!


どうも。
おかげさまで日曜日でございました。


そんな本日もまずは土日恒例の小学生ボクシング教室からスタート☆
画像2


今日は外での縄跳びも気持ちの良いさわやかな天気でしたね。
画像1



高学年のコウタくんは居残り練習で京都府代表なニセイくんとマスボクシング。
続けてたら絶対つよくなるからがんばれ!
画像4



その後。
15:00〜は一般の会員さんの時間。

ヒゲ尾さん、Y口さん、ニセイくんの3人回しのマスボクシング。
めっちゃ良い練習できてましたね!
画像5



バッファ郎さんもボディプロテクターを着けてOかくんにレッスン。
画像6


Oかくん。
コンタクトレンズが外れるくらいハッスルしたはりました。
画像8




やっぱり大きくなっている(笑)Nし田さんもミット打ち。
画像7




で。
ここらへんで女の子が見学に来てくれたんですが、あまりの迫力?に気後れして帰宅。。
間違いなく、動ける格好をカバンに入れて持ってきたと思うんですが。。笑

まあ、こんな感じで女の子も頑張ってますので、このBlogを見てたらお気軽にどうぞ☆
画像12




そんなわけで。
今日は同志社大学ボクシング部の山下くんがお土産を持ってジムに来てくれました。

でも。
大先輩な小崎トレーナーに何も買ってこなかったので後ろから睨まれてました。笑
画像10



なんていうか。
そんなわけで。
本日は「みんなTV見ててジムに来ないんちゃうの?」と言ってたワタクシの妻。

なかなか話がかみ合わなかったので、よくよく聞いてみたら。
「みんな24時間テレビ見てるからジムに来ないと思う」だと。。。。


そんなわけあるかっ!
(村田選手のデビュー戦のTV放送の日です。念のため)


ただ。
意外とTV放送時間は活気のあった西院ジム。笑
ワタクシはジムと自宅とを一人で行ったり来たりして、TVを見ていたのはここだけの話です。




なんていうか。
そんなわけで。
ワタクシごとで恐縮なのですが。(最近多い)

27日の火曜日〜31日の土曜日まで、ワタクシは公認コーチの講習を受けに東京は「味の素トレーニングセンター」まで4泊5日の旅に出てきます。
送られてきたハードスケジュールを見て半分くらい心が折れかけてます・・・。
画像1



まあ、途中で逃げ帰らない限りは、次にみなさんに会うのは土曜日以降だと思うのですが、ジムは通常通り開場してますのでよろしくお願いします。


なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:55│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔