2013年08月20日

サマージャンボどうでしょう

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!




どうも。
おかげさまで家が重要文化財でプラモデルにもなってて、某同志社大学ボクシング部の元キャプテンで、某有名企業にも内定が決まっていて、けして男前ではないけど女の子にモテまくりという某吹田くんに買ってきてもらったサマージャンボ。(黒い柱貯金&太田トレーナーからの寄付で購入しました)
画像1




そんな幸運の星の下に生まれ育った某吹田くんから買ってきてもらった宝くじなんだから「当たる」だろうと思っていましたが。

結果はまさかの
300円×9枚
3000円×1枚
の5700円の当選。。。。。。。



100枚(30000円)買って5700円。。。


・・・・。
もうこんなんだったら、普通に3万円でバイク用品じゃなかった、ボクシング用品買ったら良かったし。。


と思うものの。
もはや手遅れ。


とりあえず。
当選した5700円でボクシング用品を・・・。

ってグローブ1組しか買えないし!!!



うーむ。
どうしよう?

当選した5700円を全部またまた宝くじにつっこむというのも思いましたが、元手が少なすぎるし、それこそ300円くらいになってしまうのも目に見えてるし。。。



そんなわけで。
とりあえず元手を増やすことが先決だと判断。


そんなわけで。
我らがナマ島トレーナーが「パチンコ」で勝負に出てきます。笑
画像8

※手に持っているのが全部外れ券。。。。



がんばれナマ島!!
画像8


なんていうか。
そんなわけで。
みなさん、ナマ島トレーナーに熱いエールをお願いします☆



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


kyotosaiin at 23:31│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔