2013年08月18日

OBN(お盆休み)最終日どうでしょう

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!





お盆休みのお知らせ
8/15(木)16(金)17(土)18(日)
上記をお盆休みとして休館させていただきます。



どうも。
おかげさまでOBN最終日でございました。

「明日(月曜日)も休みやんけ!」
という声も数件いただきましたが、明日は休館日なのであってOBNではございません。


そんなわけで。
最終日は大阪は我孫子まで9?歳の祖母のお見舞い&お墓参りに行ってきました。

もうこれでお別れと言われながら、6年くらい経ってるような気がしますが、もうちょっと元気で頑張って欲しいと願う孫心。



なんていうか。
そんなわけで。
OBN終了なのですが(明日はOBNではございません)、みなさんに緊急告知。


覚えている人もいらっしゃると思いますが。
家が重要文化財でプラモデルにもなってて、某同志社大学ボクシング部の元キャプテンで、某有名企業にも内定が決まっていて、けして男前ではないけど女の子にモテまくりという某吹田くんに買ってきてもらったサマージャンボ。(黒い柱貯金&太田トレーナーからの寄付で購入しました)
画像1






当選しました。





なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。





kyotosaiin at 20:41│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔