2013年08月17日

OBN(お盆休み)3日目どうでしょう。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!





お盆休みのお知らせ
8/15(木)16(金)17(土)18(日)
上記をお盆休みとして休館させていただきます。



どうも。
おかげさまでOBN(お盆休み)3日目。

昨日、ブドウ狩りで奮闘した努力が実って?本日は朝からジムカーナ(バイク)の練習会に参加してきました。
002



なんていうか。
ワタクシ。
バイクを遅く走らせることには結構自信あるんですが(笑)、速く走らせることはてんでダメ。。


そんなわけで。
何事も一歩一歩の努力あるのみ。
次は個人で全国優勝を目指して青春していきたいと思います。


なんていうか。
そんなわけで。
先日のOK内さんの暑中お見舞い。
p765


個人的に大好きなOK内さんちのポンちゃん(犬)なのですが。
OBN明けに事情聴取しなければなりません。


容疑罪名は・・・下の写真参照。
p766



有罪の場合は禁固20年は固いので、心苦しいのですが、心を鬼にしてOBN明けにこってりしぼろうと考えております。



なんていうか。
そんなわけで。
OBN3150☆


なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 22:06│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔