2013年08月16日

お盆休み2日目どうでしょう

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!





お盆休みのお知らせ
8/15(木)16(金)17(土)18(日)
上記をお盆休みとして休館させていただきます。



どうも。
おかげさまでOBN(お盆休み)2日目。

OBNいかがお過ごしでしょうか。

そんなわけで。
ワタクシ。
子ども達を連れて「ぶどう狩り」へ☆
画像8




涼しげに見えるでしょ?



・・・。
めっちゃ暑いです。(笑)
でもぶどうはとっても美味しかったですよ☆

ちなみに。
捕ったぶどうは水の入ったバケツを手渡され、そこで洗って食べるんですが、あまりの暑さのため、バケツの中の水はほとんど熱湯状態。。

まあ、保冷剤を山盛り持って行ったので、一旦冷やしてから美味しくいただきました☆
※暑さ対策さえしてれば結構オススメ☆
http://www.eonet.ne.jp/~grape/



で。
その後は科学センターへ行き、ちびっこプラネタリウム鑑賞。
50分ほどの放映時間でして、途中退席などが出来ないため、子ども達に何度も「トイレ行っとけよ」と言ってたわけですが、肝心のワタクシが途中から強烈な尿意に苦しめられ、冷や汗ダラダラ流しながらの鑑賞となりました。
p767



もちろん。
帰宅後はバイクの自主練習。

この夏、初めての夕練習となりましたが、意外と涼しいんですね。。
いつも15:00くらいの激暑な時間帯にやってたんで、あまりの気持ちよさについついオーバーワーク気味。笑



なんていうか。
そんなわけで。
OBN2日目。

我らがOK内さんから暑中見舞いでございます。
p765



OBN3150☆


なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 18:56│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔