2013年08月14日

2013,8,14(水) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!





お盆休みのお知らせ
8/15(木)16(金)17(土)18(日)
上記をお盆休みとして休館させていただきます。



どうも。
おかげさまで水曜日でございました。

本日は早朝から滋賀県はブルーメの丘で開催されてたジムカーナ(バイク)の大会に見学に行ってきました。
高速道路を使って2時間ちょい。。
結構時間がかかり、現地を出たのは11:30。
「30分前には帰れるけど、バタバタした一日になりそうだなぁ」なんて思いながら車を運転してたワタクシ。

なんと本日を日曜日と勘違いしておりまして、ジムを開ける時間を14:00と大きく勘違い。
何だかとっても得したような出だしとなりました☆


そんなわけで。
お盆休み前の最終回な本日。

例年のお盆休み中の様子とはうってかわって活気MAX。
良い感じでもりあがっておりました。
画像6

画像9




熱く盛り上がりすぎてトランクス一枚で帰宅された方も。
画像8



マッキー軍団唯一の現役生となってしまったドイちゃん。
ややややっ!
やるのかい??
画像7




なんていうか。
そんなわけで。
ニセイくんたってのお願いによりヒゲ尾さん退治の決定的瞬間の写真をUPして本日のBlogを終了いたします。
画像2




みなさん。
よいお盆を!(この使い方ってどうなんだろ・・笑)



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:41│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔