2013年08月07日

2013,8,7(水) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!





お盆休みのお知らせ
8/15(木)16(金)17(土)18(日)
上記をお盆休みとして休館させていただきます。



どうも。
おかげさまで水曜日でございました。

そんな本日も小学生の熱血ボクシングレッスンから!
やるぜー!
西院ジムの小学生、めっちゃ凄いって改めて京都中に知らしめてやるぜー!!!!!!!!!
画像2



インターハイから帰ってきたトラリン、ニセイくんも身体作りから☆
同じ階級でも体格の差、力の差を痛感してきたからこその目標意識を持った練習開始ですね!!
画像1



大阪商業大学にスポーツ推薦で進んだ西院ジムobのナツキくんも中高生とたくさん対人練習してくれました。
ありがとう!!
画像3

画像4



そんなナツキくんの弟で、西院ジムの最終兵器な某少年は高校生と実践練習。
小学校低学年から見てる彼。
・・・・。
数年後、全国獲ります!!
画像5



で。
そんな本日が誕生日だっというhろやさん。
おめでとうございます!!!
画像6


言ってくれたら禁断のジム内胴上げしましたのに!!
※昔、胴上げされた高校生が天井にぶつかって以来、禁断の胴上げとして封印しております。笑



こちらはsいちろうくん vS o崎さんのマスボクシング。
正直、今までは中学生にしては・・っていう言葉が付いてましたが、今日の動き、マジで強くなってることを実感しました。。最近、ミットやってても面白いのがその証拠かも☆
画像8



バッファ郎さんは夏休みになって茶髪にしてラインを入れだした某高校生のミット受け。
ワタクシも高校生の時、同じようにハッスルした時期もありましたが、「調子のんな!」って思うのはおっさんになった証拠なんですかねぇ・・笑
画像9




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:27│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔