2013年08月01日

2013,8,1(木) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!





お盆休みのお知らせ
8/15(木)16(金)17(土)18(日)
上記をお盆休みとして休館させていただきます。



どうも。
おかげさまで木曜日でございました。


そんな本日はインターハイの開会式な日でした。
西院ジムから京都府代表として出場しているライト級のトラリンは、初日シードで試合は3日から。
ライトウェルター級のニセイくんは明日から長崎県の選手と試合するみたいです。

もう、送られてきたメール見てるだけで緊張感が伝わってきました。笑

2人とも初めての全国大会だから、「楽しめ」と言われても正直無理な部分もあるかもしれません。
でも、緊張している自分と集中して向き合っていけば、きっといい試合が出来るはずなんで、外野は楽しみに報告を待ってますね☆



そんなわけで。
木曜日。
ジムのほうでもBMBスパー大会を控えた人たちが最終調整にむけて頑張ったはりました!

U垣さんも集中したええ顔したはります☆
IMG_9579



西院ジム最高齢出場者な50代のT内さんは「殴られなれときたい」とおっしゃってましたが、2日前なんで、軽めのシャドーマスで。。笑
IMG_8939



高校生の橋本ジョニくんはいつも怒った顔してるけど実は怒ってるわけじゃないシュンスケくんとマスボクシング。
IMG_7977



何だかんだと実は気合いが入っている吹田くんもミット打ち。
IMG_7719


と思えば、Kめ田さんが持ったはりました。笑
IMG_2618



今回スパー大会に出ない人も、10月前後にジム内スパー大会を実施しますので、日程があえば一つの目標として設定してみてください☆
IMG_6503



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 22:30│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔