2013年07月28日

2013,7,28(日) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!


どうも。
おかげさまで日曜日でございました。

そんな日曜日は土日恒例の小学生ボクシングからスタート☆
またまたワタクシの長女を前半のウォーミングアップから20分程度参加させていただきました。
小崎トレーナーありがとう!
画像1


単純だけどホント運動能力があがる良いメニューだと思います。
あの運動音痴なワタクシの長女がちょっとずつ縄跳び跳べるようになってますから・・。笑



そんなわけで。
最近、よく頑張っている小学生のコウタくん。
居残り練習の相手はMす田会長。
「生え際狙え!」という周りからのアドバイスにとまどっていた優しい子です。笑
画像2



その後。
マッキー軍団から一時離れることとなったトマトくんが吹田くんとマスボクシング。
W田さん筆頭に破門者Tシャツ作るみたいです。笑
画像3



なんていうか。
昼間の時間帯から活気のあった本日。
画像4



橋本ジョニくんも怪しい踊りでかく乱させてコウジくんとマスボクシング。
画像6



ひそかにBlogを読んでくださってたK藤さんはNし野さんとディフェンスの練習。
画像7



痛々しい日焼けをしつつも「日サロに行ってきたんや」と言い張るヒゲ尾さん。
最終的には「ピンサロ行って来たんや!」と意味の分からない話になったはりました。
画像8



なんていうか。
そんなわけで。
後半までなかなか盛り上がっていた日曜日。
画像13



本日トレーナーだったマッキーさんは「疲れ」のため途中で帰宅されましたが大丈夫でしたか?
画像14


この人みたいに脱力してください。
画像10



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。




kyotosaiin at 23:10│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔