2013年07月24日

2013.7,24(水) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!



どうも。
おかげさまで水曜日でございました。


今日はYトレーナー達が現役の頃に教えてくれていた木村トレーナーが遊びにきてくれてました☆
お互い大人になると色々大変なことも多いけど、人生においてもっとも耐え難いことは悪天候が続くことではなく、雲一つない晴天が続くことだと思うんで、今を楽しみながら頑張っていこうね!!


そんなわけで。
本日はちびっこスパーリングからスタート☆
ミットで出来ていること、が出来ればホントめちゃくちゃ強い子ばかりなんで、高校1年生から全国大会で活躍できるようにコツコツ見ていきたいと思います!
画像1



小学生達は高校生のお兄ちゃんとマスボクシング!
画像2



その後、IH前のニセイくんは長身のSさ木さん、がっちり型のKべくんを相手に条件マス&シャドーマス。
かなり期待できる仕上がり具合だと思います☆
画像3



ドイちゃんとトモヤくんのマスボクシングも良い練習できてました。
すぐ体力つくわけじゃないけど、こういう日々の練習の積み重ねで体力UPしていくんでコツコツがんばっていこう!
画像4



そんなわけで。
本日も元気いっぱい夢いっぱいな西院ジム。
画像5




なんていうか。
そんなわけで。
週前半にして、ちょっぴり疲れがたまっていたんで、今日は少し早引きさせてもらってお気に入りの銭湯に行ってきました。

あと10日前後で、全国大会な人もスパーリング大会な人も、それぞれが目標としてきた舞台に立つわけですね。
精一杯、全力を尽くせるように、最後の一歩を踏み出していきましょう!



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:38│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔