2013年07月23日

2013,7,23(火) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!



どうも。
おかげさまで火曜日でございました。

そんな本日は前半からかなり活気ある一日のスタート☆
小中学生も全員計量の後、マスボクシングに。
画像1



高校生ももちろん。
ただ、本日はトラリンとニセイくんのスパーリングの日だったのですが、お互い「気が乗らない」という話だったので中止に・・・。笑

まあ、ボキャブラリーが足りないと思うので、こういうときに無理をさせても良い練習にはつながりませんしね。

そんなわけで。
U垣さんやSさ木くんも入り交じってもマスボクシングに☆
条件マスも含め、良い練習できたと思います!
画像2



入江トレーナーも練習に来て、タマちゃんとマスボクシング。
画像6


そんな入江トレーナーと閉館後にお喋りしてたわけですが。
帰り際にいきなりため口で喋られたので、思わず敬語で返事しておきました。


その後、おっさんも。
画像7



ヤングも元気に練習☆
画像8



ラブプラス君もここにきて何だかちょっぴり強くなってきましたね☆
画像5



なんていうか。
そんなわけで。
本日も毛がなく怪我なく無事に終了して何よりです。
画像4



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



kyotosaiin at 23:03│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔