2013年07月22日

月曜日はジムの休館日です。&第2回月曜日のリア充な昼下がり選手権。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!



どうも。
おかげさまで月曜日。

本日はジムの休館日でございます。


ってことで。
ワタクシの週に1度の休日。
昨晩のBlogでも公言したとおり、本日は「第2回月曜日のリア充な昼下がり選手権」な日。

そんなわけで。
ぶっちゃけワタクシーの休日の姿なんぞ載せても面白くも何ともないと思うのですが、とりあえずUPしておきます。



なんていうか。
そんなわけで。
8月の3日、4日とバイクの全国大会を控えたワタクシ。
(一応京都府代表選手に選んで貰いました☆)

北山のカフェ(ワタクシの中では最上級のオシャレポイント)なんぞに行ってる場合ではないので、バイクにパイロンをくくりつけていつもの有料道路へ。
画像2



と。
その前にBlogのネタを作りに渋々某有料道路にあるカップル達の聖地「幸せの鐘」へ。
画像3


↓この写真を自分で撮影してるところを見知らぬ人に見られて何だかめっちゃ恥ずかしかったです。。。
画像4



ここの展望台には、カップルで鐘を鳴らすと幸せが訪れる「幸せの鐘」と、南京錠に願い事を刻み、鐘の周りにつるすとふたりの愛は永遠に結ばれるという300円のガチャガチャ(南京錠+願い事を書く札付き)が売られています。

※展望台の鐘
p715


※南京錠でつるされた願い事
p716



もちろん。ワタクシもつるしておきました。
「1人で来たぞ!リア充のオレ!!」←アラフォーの人間が書く内容ではありません。。。
画像8




そんなわけで。
ネタ作り終了。


気を取り直してせっせと練習に励み・・・。
画像3



転倒。。。
画像4



・・・。
p717



上手く白目むけなかったので、画像で加工しときました。。。



なんていうか。
そんなわけで。
おっさんの休日なんてこんなもんです。

とりあえず。
ナマ島くんの「実感にデリヘル呼んで、お母さんに見つかりみんなで記念写真」を期待しております。



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 18:19│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔