2013年07月21日

2013,7,21(日) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!



どうも。
おかげさまで日曜日でございました。

選挙の日な本日。
もちろんしっかり投票してきましたよ。

ただね。Web上では誰も彼もが「投票しろ!」とか「権利と義務だ!」とか言ってますが、納税等の義務を果たしながらも参政権を与えられない外国人はどうなるんでしょうね。
選挙にまつわる権利と義務についての発言を口にするならば、ここらへんの問題点についても考え口にしてもらいたいと思います。

・・・。
おっと。
思わずインテリな一面を見せちゃった。



そんなわけで。
そんな日曜日。
まずは恒例の小学生ボクシングスクールからスタート☆
画像1


土日の小学生ボクシングは「初級」っていう位置づけで、ボクシング技術とは別に身体能力の向上を目的としたレッスンも前半に行っています。

なので。
本日よりワタクシの子ども(長女)を前半のボクシング以外のトレーニングの時間だけ参加させてもらいました。
小崎トレーナーありがとう!

※純粋に子どもの運動能力の向上に良い効果がありますので、土日の小学生ボクシングスクール(14:00〜15:00)はオススメです☆


もちろんボクシングも上手になります。
画像2




で。
その後は告知してた通り舞鶴ボクシングジムな方々の遠征組をむかえました。
画像3




先鋒戦
(BlogではUPしないあの場面の写真は小崎トレーナーが撮影してますので、後日もらってください。)
画像5



中堅戦
画像6



大将戦
画像7




その後、入江トレーナーと入江パパがご来場。
おそろいの服で親子でミットをやったりホント羨ましい風景でしたね〜。。
っていうか。
入江パパ、100kmマラソンとかにもチャレンジしてるみたいで、普通に強かったです。。汗
画像9



その後、H爪さんがアッパーを500連発くらいミットに打ち込んだり。
画像10



コーラ君とドイちゃんのスパーリングがあったり。
(画像はありません)


なかなか活気のあった本日の西院ジム。
画像4



しかーし。
20:30を最後に来場者がぱったりと止まり、21:00には閉店まで1時間を残して来場者ゼロに。。
もう今日はジム終わろうか・・なんて話をしていたわけですが。



ヒゲ尾さん、ご来場。



もうね。
お一人さまでクーラー2台に扇風機1台を独占しながら、ミットを50ラウンドくらいやって大満足で帰っていかれました。
いやぁ、よろこんで頂いて何よりです。
画像1


けして「電気代勿体ないし電気半分消しますね」とか言われて薄暗い中でサンドバッグを打っているわけではありません。




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 22:33│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔