2013年07月16日

月曜日はジムの休館日ですが、今日は世間的にも祝日でお休みな日でした。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!


どうも。
おかげさまで月曜日でございました。

そんな本日は祝日で世間的にもお休みだったのが少々悔しいところ。





ちなみに。
この三連休。(土日が休みでないワタクシにとっては三連休と言われても意味が分かりませんが)
中高生の希望者は廣学館高校でのボクシング合宿に。
※写真はM下さんより
p707


p706


p705


とにかく厳しい合宿だったらしく、みんな本当におつかれさまでした。
引率で色々とアドバイスしていただいたM下さんも本当にありがとうございました☆

ワタクシも選手だった頃は延々と続く手押し車ダッシュの最中にゲロ吐いて自分のゲロの中に突っ込んだ経験もありますし、今思うと「やらんでもよかったかも」なんて練習もたくさん経験してきました。

でも。
終わってみれば、きっと全部良い経験になってるはずです。


ちなみに。
ボクシングだけに限らず。
野球などのスポーツ経験者達と下(↓)のような話をしたことがあるのですが、みんな同じ意見を共通点として持っていたことに笑いあったものです。

「スポーツを最後(部活引退時)までやりきった人の共通点は何か?」

答えはここでは言いませんが、数年後に笑い合って話せる時がくればいいですね。笑





なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 00:26│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔