2013年07月02日

火曜日どうでしょう。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!


どうも。
おかげさまで火曜日でございます。

なんていうか。
壊れていたワタクシのスマホ。
朝一から妻にショップに駆け込んでもらい、見事復活でございます。


そんなワタクシのスマホの復活を祝いまして、本日はスマホ復活祭。
「スマホ復活おめでとう!」
とお声かけ頂けましたら、7月分のお月謝が無料になります。


・・・・・。
すみません。嘘つきました。
そんなことはありません。
むしろお祝いで多めに払ってもらいたいくらいです。


そんなわけで。
携帯が壊れて初めて気付いた自分の携帯依存の高さ。

「仕事のために持ってる」と言いながら、いざ壊れてみるとソワソワしちゃって、完全に私生活まで毒されてしまっておりました。


この状況はアカン!
携帯が壊れたくらいで、とりあえずSNSなどで知り合いに連絡しまくって・・・カッコ悪すぎる。。
大体、連絡が取れないくらいで離れていく人間なんて、逆に上手く整理できて良かったと喜ぶべきところなのに!

くそぉ。。
こうなったら琵琶湖に携帯電話なんて捨ててやる!



・・・・。
はい。出来ませんでした。

「生きるってことは社会とつながるってこと」
そんなどこかで聞いたような台詞をブツブツつぶやきながら、ワタクシ。

こんなものまで買ってしまった小心者です。

※最強のスマホケース!!!
・・・もう捨ててやるどころか、守る気満々です。笑
p690




フフフ。
これでいくら落としても、もう壊れないぜ!




なんていうか。
そんなわけで。
本日も17:00〜22:00まで開場中!


なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 05:30│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔