2013年06月30日

2013,6,30(日) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!




携帯電話不通のお知らせ
えー。ワタクシのスマホ。壊れました。。。

落として壊れるスマホとかもう要りません。
男は黙ってガラケー。いや、むしろ何もいらん。

ってわけには行かないこのIT時代。。。
明日、お店に泣きついてきます。

とりあえず。
ご用の方はメールでお願いします。
info@saiinngym.jp




どうも。
おかげさまで日曜日。

本日は京都府国体選考会の決勝戦。
上田先生と二人三脚で練習してきたトラリン。またまた激戦のライト級の決勝戦の舞台に進みました。
さすが「太秦の虎」と呼ばれるだけのことはありますね。笑(某はやてくん情報)
P687



そして。
決勝戦の相手は・・・。


なんと。
小学生の頃〜中学3年生まで西院ジムで練習していたりょうすけくん!
P689



お互い出せる力を全力でぶつけ合ったと思います。
結果は2−1の判定でトラリンの勝利。
P688



結果は結果でジムの運営者としては喜びましたけど、何より嬉しかったのは帰り際に、共に戦ったトラリンとりょうすけくん、廣学館のはやてくん(西院ジムOB)に、現西院ジムの応援に来てくれてた練習生の仲間たちも一緒になって喋ってた姿を見たことでした。

ワタクシが中学生の頃のスローガンに「友達から仲間へ」っていうのがありましたが、彼らは確実に仲間になりつつありますね。

けして楽しいことばかりじゃないし、しんどいし、痛いし・・・・。でも共通のボクシングっていうスポーツを通じて出会った仲間はホント一生もんの宝ものになりますので、この出会いを大切にしていって欲しいと願います。





なんていうか。
そんなわけで。
冒頭にもありますが、ワタクシのスマホが壊れたため、本日の画像は一切ありません。
(※↑の画像はFacebookのひろやさんの画像から無断拝借しました)


今日の写真はね。
自分で言うのも何でしたがめっちゃイケてる写真ばかりだったんですよ。

西院ジムのNewバージョンTシャツの草案に加え。
100均で「ボクサーパンツ」というリアルパンツを見つけ、ボクサーが履くパンツ(ズボン)だと思って、ホントにボクサーパンツ(リアルパンツ)1枚で練習されてた方とか。。

で。
そのボクサーパンツいっちょの方と対人練習していたH比さん(女の子)の何とも言えない顔写真等など。。。


今思えば、あのスマホでたくさんのジム風景の写真を撮ってきましたが、ホント集大成とも言えるような写真の数々だったと思います。



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。







kyotosaiin at 23:57│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔