2013年06月28日

2013,6,27(木) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!



どうも。
おかげさまで木曜日でございました。

もうね。
ホント混雑するときとガラガラなときの差が激しすぎ・・。

今日なんてワタクシと小崎トレーナー&入江トレーナー、そしてコヨーテさんとバッファ郎さんが来てくれてるのに、ガラガラすぎて逆にテンション上がってしまったくらい。

小学生もSたろうくん1人だったので、マンツーマン、でなくマンスリーマンでレッスン。
画像1


そんなわけで。
緊急告知ふたたび。
ジムの来場者を占ってくれる占い師急募!!
応募はHPよりメールでお問い合わせください。

水晶占いでも何でも構いません。
画像3

※画像に深い意味はありません。


なんていうか。
先日のリーグ戦を見てから、○○くん(名前忘れた)っていうノーガードの選手が気に入ったらしく、ひたすらノーガードを練習したがっているKめ田さん。
今日もコヨーテさんから「ガード下がってますよ」と指摘されてたのですが、「ガードあげとったら速く動けへんやないか!」となぜか逆キレされたはりました。
画像6


○○くん、このBlogを見てたらKめ田さんに教えにきてあげてください。



なんていうか。
そんなわけで。
閉館後は小崎トレーナーと入江トレーナーのリーグ戦おつかれさま会を細々と開催☆
画像7



あれ?
小崎トレーナーがいないぞ??
画像8



・・・・。
古巣のジムの仲間の応援に行くため、深夜バスで東京は後楽園ホールへと旅立たれました。。



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



kyotosaiin at 00:58│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔