2013年06月25日

2013,6,25(火) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!


どうも。
おかげさまで火曜日でございました。

そんな本日は火曜日フィーバー。
前半から小中学生も大人に混じってがんばってました!
画像1


たかなりくんは身体も大きいんで大人に混じっても全然分かりませんね。笑
画像2



ナマ島トレーナーもうなぎの毒から復活。
みなさん、うなぎをナマで食べるのは気を付けましょう。
画像3



Oい田さんも久しぶりにご来場!
久しぶりだけにずいぶんお疲れの模様でした。。
画像7



そんな活気ある本日。
画像6



あまりの熱気に意識が飛んでる人もいたのか、パンツが外で脱ぎ捨ててありました。
着替えはジム内でお願いします。。
画像8



なんていうか。
そんなわけで。
本日のミッキーマウス。
画像4




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:25│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔