2013年06月24日

2013,6,23(日) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!



どうも。
おかげさまで日曜日も無事に楽しく終了した一日でございました。

なんていうか。
先週は雨の中も毎日バイクの練習をしてまして、ちょっぴり疲れもたまってましたので、ジムが終わってそのまま爆睡してしまいました。。

そんなわけで。
一日遅れではありますが、日曜日の様子を軽くご紹介。


なかなか盛り上がった前半。
画像1



せっかくなんで日曜日メインの会員さんで、結構頑張って上達してる人たちを中心にスパーリングを複数組実施。
のんびりな空気な日曜日の昼下がりが、緊張した空気に変わっていきました。
画像2


スパーリングの様子。
画像3


スパーリングの様子。
画像4



で、スパーリングで出来なかったことを中心に条件付きで練習してみたり。
たまにはこういう練習もありだと思いますので、希望者いらっしゃいましたらどんどん申し出てくださいね☆
画像6



中高生、社会人、入り交じってのマスボクシングも。
やっぱり西院ジムのおっさんは強いです。笑
画像5



そんなわけで。
ドイちゃん、首絞められてる!!(大汗)
画像8



と思いきや。
脈を計ってのサンドバッグ連打の最中でした。笑
画像7




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 13:47│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔