2013年06月22日

2013,6,22(土) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!


どうも。
おかげさまで土曜日でございました。


そんな本日は朝から8月の全国大会にむけた特練(バイク)に行ってきました☆
久しぶりに集中したんで、目をつむると夢の世界に飛んでいきそうですが、ぐっとこらえてBlogを書きたいと思います。
画像3



なんていうか。
ジムに戻ると金トレーナーに吹田トレーナーがめっちゃ頑張ってくれてました☆
画像4



Mす田会長には「座ってるだけでいいですから」と言ってたのですが、ひたすら動き回ったはりました。
画像5



そんなわけで。
今日もがんばるS一朗くん。
画像7

そして、いつも見学に来てる父親のあの人。

なんと。
明日、アマチュアボクシングのレフリーの試験を受験されることに!
詳しくはここでは書けませんが、近年まれに見る逆境での受験。笑
笑っちゃいけませんけど、思わず笑ってしまう逆境でしたが、とにかく最善を尽くしてくださいませ。。



で。
こちらも笑っちゃいけないのですが、思わず笑ってしまってすみません。。
西院ジムのボブサップことロンさん。
画像3


文字通りの期待の大型新人だったのですが。
・・・・。
ぎっくり腰のためしばらくお休みされるとのことです。。。

いや。
ホントお大事に。
たぶん半端じゃない「ぎっくり」腰やったんやろーなぁ。。。



そして。
お大事に。といえばナマ島トレーナー。
(写真載せようと思ったんですが、ナマ島くんの写真、一枚もないんですね。。=全部後ろ姿ばかり・・笑)

食中毒のため、日曜日はお休みすることに。。。


・・・・。
うーん。
そんな日曜日は小崎トレーナーの最後の試合(リーグ戦)だったので、ひそかに見に行こうと思ってましたが、残念ながら行けなくなりました。。

万が一、現地でナマ島トレーナーを発見したら確保してください。笑



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



kyotosaiin at 23:31│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔