2013年06月17日

2013,6,16(日) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!



どうも。
おかげさまで日曜日でございました。

そんな本日はワタクシかなり頑張りました。
サウナスーツを3着も着替えたくらい。

もっと具体的にはこの画像参照。
・・・186kgのパンチ!肩もげるかと思ったわ!!
画像1



そんなボブサップ(本名は知らない)も日に日に痩せていってるみたいです☆
とりあえず50kgくらい痩せたらまた報告したいと思います。
画像2



そんなわけで。
いつの間にか「整体」の資格を取られていたMす田会長ご来場。

このご時世、資格だけで食っていくのは大変です。
大切なのはカリスマ性。

とりあえず。
今のままでも十分なカリスマ性を持っていらっしゃるMす田会長ですが、この先、「整体師」として活躍するにあたり、もうちょっと何かしらのネームバリューが欲しいところ。

そんなわけで。
20XX年。
世紀末救世主となった北斗神拳ケンシロウにあやかることに。
(ご存じの方も多いと思いますが、北斗神拳は秘孔を用いて病気をも治していましたよね)
「胸に7つの傷を持つ男、ケンシロウ」
p667



そして。
2013年。
胸に7つのホクロを持つ男、ホクロ神拳 Mす田会長!!!
ドーン!!
画像4



得意のホクロ神拳を用いて、連日のトレーナー業で腰をいわしていたナマ島トレーナーの施術!!
画像9


ナマ島トレーナー。
「腰が軽いっす!」と言いながら、この後3時間くらいフラフープやってたのはここだけの話です。


うーむ。
恐るべしホクロ神拳。


そんなわけで。
mす田会長。
何でも対人で色々整体の練習をされたいみたいなんで、希望者はご本人まで申し出てください。




なんていうか。
そんなわけで。
高校1年生組は本日も頑張ってましたね。
画像6



タイミングがあえば今日みたいに動画を撮影して、スパーリング直後に見て勉強してもらえますから、希望者は声かけてくださいね☆
確実に撮影を約束するものではありませんが・・・。
画像7



そうそう。
本日は久しぶりに西院ジムobで同志社大学ボクシング部へスポーツ推薦入学。そして同校ボクシング部主将。さらに一流企業就職。女の子にモテモテという夢のロードを爆進中のちんねんくんご来場。
画像11


夏のボーナスで、西院ジムにグローブ一式をプレゼントしてくれるみたいです。
ありがとう!!


こちらは元全日本選手権大会準入賞な吹田くん。
来年のホープになるであろうsいちろうくんを相手にスパーリング。
画像12


吹田くん、8/3のbmbスパーリング大会への参戦を表明!!
京都府競技力向上委員会よりトップアスリートの推薦対象となっていた選手が、ここにきて復活か!?



なんていうか。
そんなわけで。
閉館後に「家のカギがない!!」と大騒ぎした挙げ句、カバンの中の靴の中にカギが入り込んでいたという大騒がせなタマちゃん。
罰として小崎トレーナーより鼻毛を書かれてました。
画像13



・・・。
ちなみに、油性マジックで書かれていたのはここだけの話。



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。









kyotosaiin at 00:02│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by Ron   2013年06月17日 07:50
いつもお世話になってます。ボブサップことRon(ロン)です。目標100パウンド減です。ゴールまでは長いですが、これからも宜しくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔