2013年06月15日

2013,6,15(土) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!


どうも。
おかげさまで土曜日でございました。

そんな本日は近畿大会からトンボ帰りし、Yトレーナーによる小学生ボクシングを見学。
画像1


一人が練習で肩を痛めたみたいなので、これからの練習方法を考えたいと思います。


ワタクシはこの業界では少ない?色々な人の練習方法を積極的に取り入れるほうなのですが、まだ自分の経験談で「これくらいの練習なら大丈夫」と思っているところがあるのかもしれません。


ワタクシが思うボクシングの指導者の大半は「生き残り」にすぎないと思っています。
たまたま怪我等で挫折することなく数年間をやりきっただけにすぎず、本来もっともっとスポーツ医学を勉強していくことが必須なはず。
そんな思いもあり、ワタクシはこの夏より東京で3泊4日。大阪で4泊5日の研修(+テスト)を受け体育協会のボクシング公認コーチの資格を所得して参ります。


とにかく。
せっかく西院ジムの門をくぐりボクシングという最高のスポーツに出会ってもらってるんだから、誰一人として怪我で辞めざるをえなくなったみたいな状況を作らないように、しっかり指導者としてのスキルを上げていきたいと思います。



そんなわけで。
久しぶりにガラガラだった本日。

思いっきり殴れるパートナーがいなかったからなのか、U垣さんがビックリするほど丁寧にシャドーマスを新規入会者にレクチャーしていたのが本日の大事件でございました。
画像2



スーパードクターWさんは夕方からひたすらシャドーマス。
微妙に、でも着実に強くなったはるんですよね。この人。。。笑
画像3




コツコツと頑張るおっさんボクシング。
西院ジムに入って9年目なT内さんは8月のBMBスパーリング大会への出場決定。
ぜひとも頑張って欲しいと思います☆
画像4




そんな本日はナマ島トレーナーの誕生日。
画像7


青春まっただ中の誕生日をジムで過ごしたキミは見所のある男だ!
そんなわけで。
いつもナマ島トレーナーには頑張ってもらってるし、これからも期待してるんで先日「何か誕生日プレゼント欲しいか?」と尋ねたんです。

ちなみにワタクシ的にはせいぜい焼き肉とかそこらへんをリクエストするかと思ってたんですが、まさかのフルオーダーミットのリクエスト発生。笑

・・・。
そう来たか!(笑)

そんなわけで。
2週間後にはナマ島トレーナーの世界で一つの特注ミットが来ますので、みなさん4649お願いします☆




なんていうか。
そんなわけで。
久しぶりに登場のラブプラスK村くん。
画像6


休んでいた間、ひたすらメンズエステ(けして風俗ではない)に通って、西院ジム最強の胸毛を全脱毛されて、見事な美白ボディに生まれ変わったはりました。
画像1




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


kyotosaiin at 23:30│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔