2013年06月15日

近畿大会2日目どうでしょう。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!



どうも。
おかげさまで土曜日でございます。

本日は近畿大会2日目。
ライト級、トラリン出場です。

前日に会場の雰囲気に飲まれてたトラリン。
本日も一口で飲まれたみたいで、まさかのユニフォーム忘れ・・・。


「終わった・・」
と思ったら、まさかの予備ユニフォームがワタクシのカバンに入っていたという奇跡が発生!!
(赤、青2着分をたまたまカバンの中に入れてました)

本来はユニフォームに学校名、都道府県名を入れなければならないため、急遽マジックで。。
・・・・。
どうも京を大きく書きすぎて嵯峨が書ききれなかったみたいです。。爆笑
画像2




そんなわけで。
ある意味「ついてる」トラリン。

2日連続で駆けつけてくれた上田先生によるウォーミングアップをこなしいざ出陣!
画像4



ギリギリまでかなり緊張してたみたいですが、ゴングが鳴ると別人のような良い動き☆
画像6



結果は残念ながら負けてしまったのですが、試合前の緊張感も含め、インターハイにむけたいい練習ができたと思います。


しかし。
正直「勝てる」と思ったからこそ、上田先生が初めて試合後のトラリンに喝を入れたはりました。
中でも印象に残った台詞は
「おまえの後ろに何人いると思ってるねん、負けた人の分までがんばらなあかんねん!」ってこと。

ホントそうですね。
今回近畿大会に出場した2人は本気で頑張ってきた人たちのトーナメントを勝ち抜いた人たち。
来る8月の全国大会ではみんなの気持ちを背負っているのを自覚した上で、自分のために頑張って欲しいと思います。


なんていうか。
そんなわけで。
近畿大会が終わってダッシュで帰ってきたわけですが。

そんな日に限ってジム内ガラガラ。
雨の日のフィーバーに備えて呼んだ吹田トレーナーも一人で自分の家のプラモデル片手にたたずんでます。。
画像4



なんていうか。
そんなわけで。
本日も14:00〜22:00まで開場中!



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 16:36│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔