2013年05月29日

2013,5,29(水) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!



どうも。
おかげさまで水曜日でございました。

そんな本日はあいにくの天気ではございましたが、某ノストラダムスの孫の親戚の友人の知り合いの孫の養子の孫の知り合いの友人なワタクシの直感で「今日は忙しくなりそうだ!」と出ましたので、吹田トレーナーをヘルプで呼ばせていただきました。
画像5


まあ、なんていうか。
大正解。
これから予言者として副業していくつもりですので、何か占って欲しい人いらっしゃいましたら、15分15万円で承りますのでよろしくお願いします☆
※サンドバッグ連打中!
画像9



Oい田さんにF澤さんもヤングに混じっておっさん練習、おっと思わずお口がスリップ・・・アダルト練習。(何か卑猥だな・・笑)
画像8



マッキーさんに見て貰い、中学生たちも日に日に上達しています☆
画像6



コウジ少年も高校生活最後の試合である国体予選にむけて必死に頑張ってます!
最後に1番とってくれ!!!
画像7



ヒゲ尾さんに弟子入りした橋本ジョニくん。
画像10



月末のO津くんのお別れスパーの相手をつとめるK馬くん。
O津くん、全然来てないけど大丈夫かい??
画像12



そんなわけで。
本日もKめ田さんはミットの練習。笑
画像11





なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:53│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔