2013年05月21日

2013,5,21(火) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!


どうも。
おかげさまで火曜日でございました。

そんな本日も開場と同時にヤング練習からスタート☆
小学生はしばらくミット打ちを中心にしたメニューをやってみようと思います。
画像1


中学生は実戦メニューをみっちりと。
高校生になるときが楽しみで楽しみで仕方ありませんね。
画像2


そうそう。
高校生といえば。
先日のIH予選の様子が19日の京都新聞に掲載されてました。
ジムの名前もバッチリ載ってましたよ☆
画像1



橋本ジョニくんは高校1年生のSごくんとマスボクシング。
今年の夏は高校生みんなで夏合宿をやりたいと思ってるんでそれまでにみっちり鍛えておきましょう!
画像3



トマトくんは南京ボクシング部なHやてくんとマスボクシング。
2人ともどんどん強くなってきてますよ!
画像4



類は友を呼ぶ、とは少々違うニュアンスですが、ボウズ頭はボウズ頭を呼ぶんでしょうか。
なぜかボウズ軍団はみんな一緒に練習してます。笑
画像5



まあ、細いのや、その逆の集団もいますから一概には言えませんが。
画像6



Oい田さんは顔やせに目覚められてヘッドギアを付けながらのシャドーマス。
終わった後は一瞬なかたんかと思ったくらいスリムになったはりましたよ。
画像7




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:36│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔