2013年05月09日

2013,5,9(木) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!



どうも。
おかげさまで木曜日でございました。

そんな本日も前半から小中高大学生、そしておっさん・・おっと思わずお口がスリップダウン。おじさまたち、と言った感じで幅広い年齢層の人たちが同じ空間で同じ競技で汗を流していた理想的な状態でスタート☆
画像4


ホント。
良い感じで盛り上がっています!
画像6


閉館30分前に来たI井さんもみっちり練習していい汗かいてもらえました☆
画像8




なんていうか。
そんな盛り上がるジムの様子を見たMす田会長。
こんなイヤらしい顔でニヤニヤと笑いながら近寄ってきはりました。
画像2



何を言われたかは言いませんが。
とりあえず。
ミッキーマウスにして仕返ししておきました。笑
画像3



なんていうか。
そんなわけで。
最近、前半のヤング練習が特に盛り上がっているので、ヤング専門のトレーナーを追加することとなりました。
近いうちにご紹介します☆
画像5




そうそう。
「この人誰でしょう」の第2弾。
画像1


そんなわけで。
この人誰でしょう?


※ヒント
このかわいらしさの面影はどこにもありません。笑


なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:42│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔