2013年04月30日

2013,4,30(火) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!



ゴールデンウイークのお知らせ!
※カレンダー通り5/3,4,5がお休みです。
4/30、5/1,2は通常通り開場してます☆



どうも。
おかげさまで火曜日でございました。

そんな本日は火曜日フィーバー。
世間は連休まっただ中な人も多いので、今日はガラガラかなぁなんて思ってましたが、かなり活気のあった一日でした。
前半のヤング練習も気合い入ってましたね☆
画像1


スパーリングも実施。
画像4

画像5

画像6


そんな日に限って担当トレーナーはワタクシとナマ島トレーナーの2人だけ。
まあ、モットーは「無理しない」のワタクシ。

「あっもう無理やわ。」と途中からチョコレートとコーヒーでくつろぎモードに入りかけてしまったのですが、マッキーさんが助っ人トレーナーとしてジム入り☆
本当にありがとうございました。
画像2



7年くらい前にジムに来ていたT口くんも最近またまた練習開始☆
画像7



こちらはブラジルにサッカー留学していたMえ田くんですが、再び西院ジムに帰ってきてくれました☆
えらいデブになって・・・。笑
画像8




新高校1年生もジャブだけスパーリングに挑戦。
ここから未来の全国大会常連者がでてくるかもしれません☆
画像9

画像10



橋本先生も大勢の会員さんにアドバイスしてくれてました。
最近入会した人は知らないかもしれませんが、この大きな人はミドル級の元全国チャンピオンな人なんで、見かけたら横目でチラチラ見て色々盗んでくださいね☆
画像13



そんなわけで。
ワタクシのボート漕ぎマシーン。
腰痛発症のため売りに出していたわけですが。
画像15



本日、タマちゃんがお買いあげに。。
タマちゃん、腰痛持ちなんだけど大丈夫か・・?
画像16



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:46│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔