2013年04月28日

2013,4,28(日) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!



ゴールデンウイークのお知らせ!
※カレンダー通り5/3,4,5がお休みです。
4/30、5/1,2は通常通り開場してます☆


どうも。
おかげさまで日曜日でございました。

そんな本日は自衛官になるため福知山で修行中のジョニくんが休暇を利用してのご来場。
なぜか私服も迷彩服というナイスなファッションな彼が持ってきてくれたお土産はこれまたレアな「戦車クッキー」。
画像3



まあ福知山にいる彼のお土産が静岡県産だったところもいいセンスしていたと思います。
画像2




そんなわけで。
コウジ少年とトラリンがメデシンボールでお腹をマッサージしあうという奇妙な練習が繰り広げられてた本日。
画像5



ゆったりずむな一日になるかと思いきや。
日曜フィーバー発生。
画像11



マッキー軍団も特別レッスン。
画像10



ニセイくんとナカイ少年のスパーリングはかなり良い感じだったと思います☆
画像9




なんていうか。
そんなわけで。
明日は祝日なんでお休みです。

でもどっちにしても月曜日なんでお休みなんで、何かとっても損した気分なのです。


なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


kyotosaiin at 23:15│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔