2013年04月19日

2013,4,19(土) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!



お知らせ!
25年度スポーツ保険加入のお知らせ。
4月21日(日)を第一次最終締切としますので、加入希望者は声をかけてください。
※高いものではありませんし、昨年も数名が保険を利用してますので、万が一に備えて出来るだけ加入お願いします。

25年4月1日〜26年3月31日までの保険となります。
高校生以上1850円/年間、中学生以下800円/年間の金額です。



どうも。
おかげさまで金曜日でございました。


そんな本日は我らが細江トレーナーの担当日。
あの「ナイス〜」っていう大声が元気をもらえますね☆
p581



そんなわけで。
元気にスタート!

の前に、まずはグチャグチャになってた鉄アレイ周りの整理整頓からスタート。
小学生たちありがとう!!
画像1



中学生は今日もマッキーさんに基本フォームのチェックをしてもらってました。
高校で伸びるためには今土台をしっかり作っておきたいので頑張ってね☆
画像2



そんなわけで。
本日より上半期の繁忙期にトレーナーに入ってくれることになった吹田くん。

そりゃ文字通り日本トップレベルのアマチュアボクサーなんですが、いかせん見た目が弱そうなんで、知らない会員さんにもどういう人物かを分かって貰うために簡単な自己紹介文を見せていってもらいました。
画像4



吹田トレーナー、自己紹介文。
画像5


たしかに。
すべて本当なんですけど、何かめっちゃ自慢に見えてしまうというイヤらしい自己紹介文でございます。笑

※吹田家プラモデル
p593




Oい田親分もトレーナーデビュー目指して頑張ったはります。
画像11



そんなわけで。
後半は小学生も大人も入り交じってのシャドーマス。
画像10



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:10│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔