2013年04月16日

2013,4,16(火) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!



お知らせ!
25年度スポーツ保険加入のお知らせ。
4月21日(日)を第一次最終締切としますので、加入希望者は声をかけてください。
※高いものではありませんし、昨年も数名が保険を利用してますので、万が一に備えて出来るだけ加入お願いします。

25年4月1日〜26年3月31日までの保険となります。
高校生以上1850円/年間、中学生以下800円/年間の金額です。



どうも。
おかげさまで火曜日でございました。

そんな本日はホント暖かい一日でしたね〜。
サウナスーツを着てミットを持ちまくってダイエットしよ!っと思ってたのですが、途中で気分が悪くなってしまいました。。
やはり無理は禁物です。(汗)


そんなわけで。
まずはいつも通りのヤング練習から☆
画像1



前半から活気あふれる西院ジムでございました。
画像2



マッキー塾一号生「Kくん」。
伸びるストレートと距離感をつかむんだ!!
画像3



Mやけさんのボディブロー炸裂☆
次回のスパー大会にはぜひ出場を!!
画像5



マッキー塾2号生のトマトくんのミット打ち。
画像6



そして。
トマトくんの兄のトラリンは上田先生とのミット打ち。
兄は叱られると自在に発熱できる必殺技を持っているので、その特殊能力を活かしてファイヤーパンチを編み出して欲しいと思います。
あっ、でも38度くらいまでしか上がらないんで、微妙な湯加減パンチになってしまうかも。。笑
画像7



Mす田会長。
またもや新スタイル考案。
「不良老人」という構えらしいです・・・。
画像8



そんなわけで。
Oい田さんは本日も栄養補給しながらのジムワーク。
画像11




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:33│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔