2013年04月14日

2013,4,14(日) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!



お知らせ!
25年度スポーツ保険加入のお知らせ。
4月21日(日)を第一次最終締切としますので、加入希望者は声をかけてください。
※高いものではありませんし、昨年も数名が保険を利用してますので、万が一に備えて出来るだけ加入お願いします。

25年4月1日〜26年3月31日までの保険となります。
高校生以上1850円/年間、中学生以下800円/年間の金額です。



どうも。
おかげさまで日曜日でございました。


そんな本日は朝5:00起きで京都某所の教習所を借りて早朝練習に参加してきました。
画像3



まあ、なんていうか。
ほとんど寝てない状況でしたがジム始まる時間にはやたらハイテンションなワタクシ。
思わず写真を撮るのも忘れて小学生ボクシングのレッスンに打ち込んでしまいました。笑


細江トレーナーも練習に来てくれアドバイスも☆
画像1


それぞれがアドバイスを聞いて頑張ってました。
画像2

画像3

画像4



ゴッドハンドA藤さんもひさしぶりにご来場☆
ご自身のリーチの長さに初めて気付かれたみたいです。笑
画像5



そして本日の小崎トレーナー。
NYNYにて西院ジムのチラシ(橋本先生制作)を置いて貰うことに成功☆
ナイスファイト!
画像7



夕方には膝を痛めて休んでいたH比さんも復活!!
米原から新幹線で通っている頑張りやさんです☆
画像9



こちらは小崎トレーナーよりマンツーマンレッスンを受けるH爪さん☆
画像16



マッキー軍団ももちろん気合い十分。
3号生筆頭ナカイ少年。
画像11


2号生の2人はなぜかいつもくっついてストレッチしてるので、「なぜ?」と質問したら、「広がってストレッチして他の練習してる人の邪魔になったら悪いから」という優等生な答えが返ってきました。笑
画像10



そんな。
マッキー塾2号生の2人にも後輩が出来、本日スパーリング。
マッキー塾2号生 Vs N川くん。
画像12

画像13


最後は2号生同士のスパーリング。
動画はこちら。
https://www.youtube.com/watch?v=1madqqXgQsg



橋本先生も来てくれSいちろうくんとマスボクシング。
橋本先生のヘッドギア姿・・初めて?見たかも。。。
画像15




そんなわけで。
最近、Oい田さんをBlogでいじってばかりいるワタクシ。
本日、Oい田さんから急所に回し蹴りを直撃されてしまいました。。
画像14




なんていうか。
そんなわけで。
消防士となってワタクシ達の暮らしを守ってくれている太田くん。(元トレーナー)
なんと、6月のボーナスでジムにでっかいプレゼントをしてくれるみたいです。
ありがとう!!!!
画像1



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:32│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔