2013年04月10日

2013,4,9(火) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】
見学自由! 無料体験やってます!



お知らせ!
25年度スポーツ保険加入のお知らせ。
4月21日(日)を第一次最終締切としますので、加入希望者は声をかけてください。
※高いものではありませんし、昨年も数名が保険を利用してますので、万が一に備えて出来るだけ加入お願いします。

25年4月1日〜26年3月31日までの保険となります。
高校生以上1850円/年間、中学生以下800円/年間の金額です。



どうも。
おかげさまで火曜日でございました。


そんな本日はポカポカ陽気の中、小学生達が熱心に練習開始☆
画像2


画像3



高校生たちと混じって練習してたSいちろうくんは来る人来る人にアドバイスもらえて気付けば4時間くらいジムにいました。笑
画像4



マッキーさんがドイちゃんの練習を見てると兄弟子のナカイ少年がジェラシーに狂った目で見てきます。笑
画像6



4月より会社員となったO津くんも仕事とボクシングの両立を目指して頑張っています。
こういう姿が本来のアマチュアボクシングのあるべき姿だと思っています。
画像7



橋本先生とヒゲ尾さんのマスボクシング。
画像9



O崎さんとT内さんのマスボクシング。
T内さん、52歳とは思えません。。。
画像10



Kうさんも打倒ナカタンを掲げてミット打ち☆
画像11




そんなわけで。
新年度になり、新しい顔ぶれも増えて盛り上がってきた西院ジム。
とにかく、最初に西院ジムに来た人には、いつもこちらの人の正体を尋ねられます。
画像8


正体は・・・・・☆

やっぱ誤解されるとアレなんで。
中学生の練習を見ている保護者の人です。笑


なんていうか。
そんなわけで。
暖かくなって動きやすくなると無理する人も多数。。


某牛丼屋のOい田さんは体中に23枚くらい湿布貼ったはりました。
画像1




そんなわけで。
YトレーナーとO崎さんは本日より筋トレを始めたわけですが、閉館後3時間くらいジムの中にいました。
画像1





なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 00:03│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔