2013年04月03日

2013,4,3(水) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】


お知らせ!
25年度スポーツ保険加入のお知らせ。
4月21日(日)を第一次最終締切としますので、加入希望者は声をかけてください。
※高いものではありませんし、昨年も数名が保険を利用してますので、万が一に備えて出来るだけ加入お願いします。

25年4月1日〜26年3月31日までの保険となります。
高校生以上1850円/年間、中学生以下800円/年間の金額です。


どうも。
おかげさまで水曜日でございました。

最近、本当に西院ジムの高校生達がやる気を出しています。
画像3


毎日きっちりロードワークをこなしてからの基本練習。=今日も10Rの条件練習からのサンドバッグ連打+ミット打ちって感じでけして面白い練習ではありませんが、真剣に頑張っています☆

すぐに芽が出るわけではありませんが、練習と努力はけして裏切らないので、続けてほしいと思います。


そんなわけで。
高校生のお兄ちゃんたちがロードワークに行ってる隙に小学生たちはリングを使った実践練習。
画像1


中学生も良い練習出来てます!
画像2


マッキー軍団新入生も勿論ナイスファイト!
年々マッキー軍団の低年齢化が進んでおります。笑
画像5




そんな感じに前半から活気のある状態なのですが、どうも入れ替わりの時間帯(20:00頃)がガラガラ状態。。。
まあ、すいてる時間はO崎さんとU垣さんが「某ヒゲ尾」コ○シという技を練習されてました。
画像4



とりあえず。
Kめ田さんも復活してくれたのでよかったです。
画像6



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:46│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔