2013年04月03日

水曜日どうでしょう。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

どうも。
おかげさまで水曜日でございます。


そんな本日は春休み中の娘たちを連れて、某梅小路公園まで画板を持って写生大会に☆
梅の満開には遭遇できませんでしたが、今年の桜運はありそうです。
画像2



2人ともなかなか個性的な良い絵を描いていたので、ついつい親心から「ここにこうしてみれば・・」とアドバイスをしてしまったのですが、それをやってしまったがために何だかバランスが崩れていった部分も。。

幼少期の子どもに対するアドバイスって、その子どもの感受性にうまく大人がリンクしていかないとダメなんですねぇ。・・・難しい。。



なんていうか。
そんなわけで。
最近「花」を綺麗だと感じるようになっているワタクシ。

教師時代は「花を愛でる」という歌を教材として取り上げ、歌人の心情を説明しつつも、本音の部分じゃ「花みたいなもんはトイレットペーパーにもならんわ」と思っていたわけですが(笑)、この変化は年をとってきた証拠なのでしょうか・・・?


・・・・。
あかん。

永遠の20代を目指しているワタクシとしては、この変化を受け入れるわけにはいきませぬ。

若い肉体には若い精神が宿る!
本日からまずはヤングボディに生まれ変われるように頑張りたいと思います☆


なんていうか。
そんなわけで。
本日も17:00〜22:00まで熱血開場中!

46p9☆



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。



kyotosaiin at 16:19│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔