2013年03月28日

2013,3,28(木) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】


お知らせ!
来る29日の金曜日。まあハッキリ言って明日なのですが。

第64代日本バンタム級チャンピオンの安田氏がナップルボックスの試飲練習会(無料)をやってくれることになりました。

かんたんに言うと、無料でナップルボックスを飲んでもらって、実際に安田氏がミットを持って練習を見てくれるっていうシステム。
開場時間内いてくれるみたいなんで、希望者はどしどしお声かけください☆
※興味ある人は当日に買うのではなく、後日ワタクシから購入してもらう形になります。(もちろん購入代は黒柱貯金へ☆)





どうも。
おかげさまで木曜日でございました。

そんなわけで。
高校生組は来場と同時にロードワークへ。
画像2


とりあえず。
これから色々な人たちが選手なみんなに指導してくれると思います。
その指導を実のなるものに出来るかどうか、すべては指導を受け止めることのできる体力があるかどうかにかかってくると思います。
(体力だけでなく下半身を安定させることは見よう見まねの形だけのボクシングからの脱却にもつながるはずです)

そしてサンドバッグ連打に。
画像4


スパーリング。
画像5


画像9



無理はせず、出来る範囲で続けていこう!!



その間、広々としたリングを使って小中学生は実践練習。
いっちょまえにパンチ外してます☆
画像1



ナマ島トレーナーも来てくれマスボクシングもグルグル実施☆
画像6



本日はヒゲ尾さんと合わなかったからか、久しぶりにこんなリラックスしたU垣さんを見ました。笑
画像10


当の本人は閉館時間までO崎さんと暴れ回ったはりました。
画像17



金トレーナーも来てくれ、打倒Iし田さんに燃えるK松くんと某K井くんとマスボクシング。
画像11


いつも大勢の会員さんにアドバイスしてくれありがとう!!
画像12



そんなわけで。
西院ジムのポスターを作ってくださった橋本先生から、ポスターに描かれた女の子のモデルはH比さん。と公認をもらったH比さん。
このBlogの炎上を心配してくださいました。笑
画像13



なんていうか。
そんなわけで。
本日のベストショットはこちら。
画像7


練習前にビーフジャーキーを食べるOい田さん。
画像8



誰や!!
共食いなんて言うのわ!!!!(怒)

ホンマ失礼な人多いですよね。



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:27│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔