2013年03月27日

2013,3,27(水) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

どうも。
おかげさまで水曜日でございました。

そんな本日は中学生を中心にみっちり練習からスタート☆
画像2


ヒゲ尾さんもまさかの17時台からご来場。
例によってU垣さんに絡みたおしたはりました。笑
画像3


ナカイ少年はマッキー親分が休みだったので練習に手を抜いてました。
なんて冗談を書くと、マッキーさんホンキで怒りそうなのでやめときます。
いつも通り一生懸命がんばってましたよ☆
画像4


O津くんは社会人目前にしてようやく黒髪に。笑
今度パンチパーマ当ててくるみたいです。
画像6


Sいちろうくん Vs 橋本ジョニくん のマスボクシング。
高校生は練習前に走ってみてはどうでしょう?
画像8



そんなわけで。
毒なべトレーナーはOい田さんのボディブローを身体を張って受けたはりました。
どうやら毒なべさん、気持ちよかったみたいです。
画像12

画像11



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:46│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔