2013年03月22日

2013,3,22(金)Vs西院ジム + 夕練習

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】


お知らせ!

3/22(金)〜3/25(月)まで一日三部練習の通い合宿やってます。
差し入れ待ってます。笑


どうも。
そんなわけで金曜でございました。

本日も小中学生の元気な練習からスタート。
画像1


画像2



そのまま18:30から合宿の夕練習も始まり、ジムはスーパー混雑状態に。
画像3



画像4



これは忙しくなるぞ!
と気合いを入れた20:00。
画像5



ところが。
後半ガラガラ。。。
画像6



どれくらいガラガラかというと。。。
コヨーテさんが一人でリング占領してストレッチするくらい。
画像7




とにかく。
そんなガラガラな後半はとある人がローブローで悶絶したはりました。
一瞬股間が赤く腫れてる!と思ったのですが、グローブで押さえ込んでただけでした。

なんていうか。
この人が誰なのかは秘密です。
画像9




なんていうか。
そんなわけで。
本日はジムを退会するときに寄せ書きの書かれたホウキを記念にもらい、ホウキ片手に九州に帰っていったという伝説の掃除人「N島くん」がご来場。

後継者の掃除人なSさ木くんと見事なコンビネーションで掃除の腕を披露してくれました。
画像1




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 23:33│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔