2013年03月17日

2013,3,17(日) 第23回京都西院杯ボクシング選手権大会 終了〜。

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】


お知らせ


お知らせ!

2013年3月17日(日)はスパーリング大会実施のためジムは休館します。


*:.。以下本文..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. 以下本文


どうも。
おかげさまで日曜日でございました。

そんな本日は第23回目となるスパーリング大会な日。
ジムの前には人人人・・・。
p537


ジムの外にも人人人・・・・。
p536


警察のほうに報告しといたおかげか、今回は苦情の連絡もありませんでした。汗


そんなわけで。
まずは午前の部。
画像2


勝った人も残念ながら負けちゃった人も。
1部終了の挨拶で申し上げましたが、1対1で子ども達がリングに上がることがどんなに勇気がいることか。
その勇気を出してリングに上がったことこそが、日頃の練習の成果だと思っています。


そして。
午後の部。
画像24


毎回、某ジムの選手が最優秀賞を持って行くという噂があったので(笑)今回は該当3ジムの選手でじゃんけんで決定することに。
画像17


決勝戦は某ジム選手 Vs S藤くん(西院ジム)。
画像18


残念ながら。
S藤くん敗退。オーバー1mのトロフィはまたもや某ジムの選手の手に。。(笑)
p541



なんていうか。
午前の部、午後の部と2部に分かれて、非常に盛り上がった23回目のスパー大会。
画像24



たくさんの応援の方が来てくれました。
画像13



刺激を求めて毒なべさんも。
画像15


刺激ってこの人のこと?
画像9



バッファ郎さんもエキストラで鍛えた美声でアナウンスを最後まで担当してくださいました☆
画像3



レフリー、ジャッジを担当してくれたのは西院ジムのトレーナーなみなさん。
本当におつかれさまでした!
※G/牧島と役割分担に書かれていたのは、G=ゴング係っていう意味です!間違わないようにしてあげてくださいよ!!
画像5



Iさ治さんは1部も2部もひたすらビデオを撮影してくださいました!
これ、かなりしんどい作業だったと思います。。。本当にありがとうございました!!
画像18




なんていうか。
そんなわけで。
みなさんのおかげで今回のスパーリング大会も無事に終了しました。


なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。

kyotosaiin at 21:28│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔