2013年02月24日

2013,2,24(日) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

どうも。
おかげさまで日曜日でございました。

そんな本日も土日恒例の小学生ボクシングスクールからスタート!
画像1


スパー大会も近いんで出場選手達は残って居残りミット打ちして頑張ってましたね☆


南京都高校ボクシング部なHくんも骨折した片手をかばいながらみっちり練習。
西院ジム名物練習「ジャブ祭」も軽くこなすところに、成長を感じましたね☆
画像2



その後。
戦場カメラマンU村氏が東南アジアから帰国し、西院ジムにお土産を持ってきてくださいました!
ありがとうございます!
※U村氏=西院ジムで最強の胸毛を持つ男。どんなハードパンチャーのボディーブローも胸毛がプロテクターとなり全く効かないという伝説の持ち主。
画像3



こちらK井くん Vs K松くんのマスボクシング。
っていうかスパーリング。
画像4



Yま田のおっちゃんはK垣くんとシャドーマス!
画像5



そんな本日はアラフィフH爪さんがT田さんのことを同年代だと思っていたという衝撃の発言。
※T田さん=ワタクシより1歳年上な38歳のヤングです。
画像6


そんなわけで。
バトル発生。
画像8



ちなみに。
本日西院ジムに流れていた音楽はラッパーO津くんが持ってきてくれたCDです。
なんとO津くんが歌っています!!!
画像7



こちら橋本ジョニくん Vs S山くん
画像9

※動画はyoutubeに。


新井トレーナーからアドバイスを受けるS山くん。
画像10




こちら。
なかたん Vs Kさん。
この2人、スパー大会で対戦します。
画像13

※動画はyoutubeに。



Iし田さんのボディブローの様子は奥さんのために撮影しておきました。
画像15



Sいちろうくんは小崎トレーナーとマスボクシング☆
画像16



こちら4月からでっかいビジネスのために東南アジアを転々とするため休会されることとなったOK内さん。
でっかいビジネスの内容は何度聞いても教えてくれなかったので、ワタクシも一応大人としてこれは聞いてはいけない内容だと思い、追求するのをやめた次第です。
画像14




さあ、ここから本日のベストショット2選となります。


1つめは。
新井トレーナーのボディブローを受けるH比さん!!
画像11




そして。
親子対決!
ナカイ親子!!!
画像12




ナカイ少年のお父さん(47歳)曰く「まだまだ息子には負けない!」だそうです。


こんなん聞くと息子欲しくなるなぁ〜。。
羨ましい。。




なんていうか。
そんなわけで。
2女の父親なワタクシは明日、娘たちと一緒に夕食を作るのです。。。



いや。
全然イヤじゃないんですよ。



ただ。
やっぱり男として「俺を超えてみろ」みたいな感じで息子と殴り合うのってちょっぴり憧れたりするのも事実なんですよね。笑

妻はこれ以上子どもを増やすのはイヤみたいなんで、あまり望みありませんが。。。




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


kyotosaiin at 23:24│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔