2013年02月20日

2013,2,20(水) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】

どうも。
おかげさまで水曜日でございました。

そんな本日も開場と同時にヤング練習から元気にスタート☆
小学生たちに飴をたくさんプレゼントしてもらい嬉しかったです。笑

そんなわけで。
嬉しい気持ちはみっちり練習でお返しです☆
画像1



ご来場したマッキーさん。
「誰や!こんなところにバンテージ置きっぱなしなんわ!!!」と大声で怒ってたので、すかさず「マッキーさんのお弟子さんのです!」と答えておきました。
片隅に置いといてあげるところが地味に優しいですね。笑
画像10




そんなマッキーさんも色々研究してくれて、高校生達にアドバイス。
画像2


コウジ少年のお母さんもよくこのBlogを見てくれてるみたいなんで、今度コウジ少年特集でも組みたいと思います。
画像6




最近、やたらヒゲ尾さんに絡まれてるU垣さん。
画像5


ヒゲ尾さんは相当U垣さんのことが好きみたいで、何かよく分かりませんが、足下にすり寄ったはりました。。
画像7



2月に入り久しぶりな人たちも続々と復帰。
今日はかなり久しぶりにSわ井くんもご来場☆
画像8




K松くんも日に日に安定したフォームになってきてますね☆
画像9




そんなわけで。
前半はフィーバーしてた西院ジムですが。
後半はO崎さんのほぼ貸し切り状態に。

金トレーナーも久しぶりに遊びに来てくれ、2人でエキサイトボクシングやったはりました。
画像11




なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。




kyotosaiin at 23:25│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔