2013年02月19日

2013,2,19(火) Vs 西院ジム

【京都西院ボクシングジム ホームページ】
【投稿Blog】

【西院ジムはここにあります!】


どうも。
おかげさまで火曜日でございました。


そんなわけで。
オキシマトレーナーの欲しがっていたダーツ届きました☆

結構いい感じでしょ。
画像1



で。
スパー大会を控えたヤング練習から。
「目標」があるとそれに向かったテーマで練習出来るので集中できるし、その分、上達具合も早いですね☆
画像2



中学生になると体格差も大きくなり、そろそろ出稽古も考えていかないとだめですね。
画像4


出稽古と言えば。
本日はフュチュールボクシングジムにナカイ少年とコウジ少年が出稽古に。
引率のマッキーさん。ありがとうございました☆
画像8


Mす田会長のお子さんもこのBlogを読んでいるらしく、家で「会長」と呼ばれているそうです。
画像5

「会長」は頑張ったはります!
画像18

そんなMす田会長はなかたんとマスボクシング。
画像11
※動画は「saiingym」のyoutubeにUPしてあります。


そんななかたんとスパーリング大会で対戦するのはKうさん。
さっそくお互い火花を散らしたはりました。(?)
画像10

そんなKうさんとS藤(弟)とのマスボクシング。
画像12
動画もyoutubeにUPしてあります。


そんなわけで。
現在売り出し中のナップルボックス。
Oい田さんが早速1本購入してくださいました☆
画像15

もう飲む前から汗だくだったんで、次回は運動前にお願いします。。
画像14



スパー大会には出場されませんが、こちらのNし村さんはあらいたつやとマスボクシング。
画像9


T内さんとSみさんのマスボクシング。
かなり激しくてヒヤヒヤしました。。
画像16


O崎さんとヒゲ尾さんのマスボクシング。
画像19


なんていうか。
後半結構活気ありましたけど、19:00くらいはガラガラでしたんで、この時間帯も狙ってください。笑
画像17



なんていうか。
そんなわけで。
そんなところです。


kyotosaiin at 23:16│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔